topimage

2017-10

むきりょく - 2011.02.19 Sat

110219aa.jpg
LX5

昨日の日記で子供達を連れてくって書いたけど、
都会に行くかもしれないのでと、ミィちゃんだけ連れてお出かけ。
特に買うものも無かったので都会には行かずにその辺を徘徊してました・・・
外出ると寒いし買うものもないしとつまんない一日でした。
というか、なんか眠くって無気力で駄目だめですよ・・・

110219.jpg

ウィッグもうチリチリだなぁ。駄目になるの早いよ(涙
ミィちゃんって、人間の耳がないから正面から見ると横禿げが目立つのがちょっとなぁ・・・

ミィちゃん寒そうなんで、MSDのコートが欲しい。
こういう娘と旅写真見たいの好きなんだけど、意外と撮るのが難しい。
ミィが近すぎるのでもうちょっと引けばよかったかな。でも落下が怖くて引けないんだな・・・
LX5はたまに緑色の写真が撮れるのでAWBを少しマゼンタよりにしてるんだけど、ちょっと赤いかな。



110219b.jpg
近所で狸いた。


110219ma.jpg
今日の微笑ましいシーン。
私がカメラを持ってお出かけしようとしていたら、
(妹の)子供がおもちゃのカメラを持ってきたんだな。

● COMMENT ●

ほのぼのですねぇ~。

妹さんのお子様、以前チラっとお話が出たときから
ずいぶん大きくなりましたねぇ~。
一緒にお出かけするからカメラ持っていかなきゃ!だったのかしら(*´д`*)

というか目と吐き気の具合は大丈夫でございましょうか│ω`*)こっそり心配…。

No title

Azami♪様

たしか Azami♪さんのお子さんの一ヶ月後の生まれだったと思います。
でも、あんまり食べないので成長がちょっと遅いとか何とか・・・
妹に似て性格がもの凄くキツい子で将来が怖いです・・・
>一緒にお出かけするからカメラ持っていかなきゃ!だったのかしら(*´д`*)
ドールの撮影に出かけるときにちょっと通り過ぎる予定だったんですが、
見つかってしまい、辛い別れになってしまいました(苦笑)

>というか目と吐き気の具合は大丈夫でございましょうか│ω`*)こっそり心配…。
ありがとうございます。
目も吐き気もすっかり治りました。
眼科でよかったですねって言われてしまいました(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1221-715b3850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりごと «  | BLOG TOP |  » 何もなし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター