topimage

2017-08

無題 - 2011.03.02 Wed

110301.jpg

先日の日記で、13日に有給って書いたけど、13日は日曜じゃん(汗
14日の間違いでした。
そうすれば13日に遠出しても大丈夫だよね。
でもなぁ、言う勇気があるかな・・・


なんか感謝の言葉を書こうと思ったんですが、
日本語出来なさ過ぎで書けなかった・・・
なので、良い言葉が見つかった時に書こう。
それまで気づかないふり・・・(汗

私はネットで会話や文章の書き方を覚えたような人なので、
まだまだ言葉を使うのが下手です・・・
このブログの文章が変なのが多いのはそのためです。
伝えたいこととかあっても、上手くかけなくて諦めることが多いです。
ネットをやる前までの自分は、
就職試験での作文で3行くらいしか書けないほどのだめっぷりでした・・・
こんな時間をかけて書けるブログですらこれなのに、
その場で答える必要のある会話ではまだまだ私には無理です・・・
返事を考えるのに10分位ないと怪しい返事しか出来ません。
会話能力の無い人間がどれほど惨めか・・・(涙

でも、本当にいけないのは、
面倒くさがりなところなんだろうなぁ。
喋れないなら他の人をみて勉強するとか、
スキルがないと嘆くなら勉強しろと。
そういう事せずに快楽に走ってしまったのがいけないんだよな・・・



う~ん、
また書いてしまったなぁ自分のことorz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1233-f3096a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねる «  | BLOG TOP |  » ファンの音

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター