topimage

2017-08

無題 - 2011.03.09 Wed

110306mi.jpg
許可取ってないですけど(汗
問題があったら消しますので・・・

110307a.jpg

新しく買ったSSDを試しにメインPCで使ってみました。
なんか遅くね?
下のほうは異常に速いけど。
いままで使ってたSSDもライトがネットブックより遅かったので、
メインPCがおかしいのかも。何か設定があるのかな?

新しいSSDをネットブックに着けたんですけど、
起動できません・・・起動途中に落ちてしまいます。
壊れてるのかと思ってメインPCで試してみたら問題なく動きました。
今まで使ってたSSDは上手くクローンできたのに。相性でもあるのかなぁ・・・

● COMMENT ●

こちらこそ~

ああ、むしろ当ブースの宣伝ありがとうございますっ(*´д`*)
ミユちゃん嬉しそうでしたか!それはこちらも嬉しいですっ。
ほんと初期っ子はワタシも大好きなんですけど少ないですね…
こんなに可愛いですのに♪
またぜひ遊んでやってくださいませ│ω`*)ノシ

No title

Azami♪様

ありがとうございます(汗
ミユも久しぶりに会えてうれしかったみたいです。
初期っ子はMSDの中で一番好きです。
ミユが初期っ子だからって言うのもあるんでしょうけど(苦笑)
また遊びに行かせていただきたいと思いますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1241-de381817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭痛中・・・ «  | BLOG TOP |  » Idoll31

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター