topimage

2017-10

何でこんなときに・・・ - 2011.03.14 Mon

110313.jpg
ミィちゃんの耳、直してあげないとなぁ。
忙しくてなかなか出来ない・・・


被せ歯が取れてしまいましたorz
右の奥歯。
何でこんなときに・・・
しかも明日から計画停電なのに。
なんか最近、運が悪すぎるぞ。
地震で京都ドルパ行けなくなるし、
車がスタックするし、歯が取れるし・・・
それに明日免許の更新を予定していたのに。
明日、警察と歯医者やってるかなぁ。
もう何でこんなときに・・・(涙

ちょっと大き目の来た(汗
余震がまだ続いてる・・・
日記を書き始めて、ここまで3回。

明日(14日)から、計画停電が予定されてる見たいですけど、
うちの市は3つのグループに入っていて、殆ど一日じゃんとがっかりしたけど、
東京電力のHPを見ると、詳しく地区ごとに書いてあった。
それによると、うちは12:20~16:00だけっぽい。

しかし、電気も心配だけど、ガソリンと食料も心配だ。
ガソリンなくなったら通勤とかどうするの??

ニュースで、14日は通勤通学を控えてくれって、休めってこと?
私は明日有給入れてあるけど・・・

停電があるのにお仕事どうなるんだろう?
明日、免許の更新が終わったら、偵察に行きたいけど、
家の修理とか忙しいのよ・・・

さらに・・・ 110313a.jpg
orz

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです。

ご無事そうで安心しました。

No title

倉井MAX様

お久しぶりでございます。
ありがとうございます。
すごい地震の割には被害が少なくてよかったです。
少しライフライン等に不便がありますが、
東北の方々を思うとこのくらい何でもないです・・・

No title

り、りりぃたんのしっぽが・・・・orz
ほんと取れやすいんですね・・。
元に戻せるレベルなのでしょうか?

色々悪いことが重なってるようですが、ばんばれ~

No title

あさみや様

ウィッグをちょっとずらそうとしっぽの部分を引っ張ったら
抜けてしまいました。
抜けやすいのわかってたので、慎重にやったのに・・・
固定とかされてなくて1センチくらい刺さってるだけでした。
器用な人なら直せるかもしれないですけど、私には無理です・・・

>色々悪いことが重なってるようですが、ばんばれ~
ありがとうございます。
なにも地震のときにいろいろ起きなくてもいいのにって感じです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1247-f9d562ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やしま «  | BLOG TOP |  » いつもの街が・・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター