topimage

2017-10

まだ - 2011.03.21 Mon

110320.jpg

復活は幻だったみたい・・・
今日はガソリンスタンド夜まで大行列だった。


家族用の懐中電灯を探しにホームセンターに行ったら、
全部売り切れでした。
一個小さいのが残ってたけど、それも目の前で売れてった・・・
震災前は、CR123A電池を使うタイプのが大量に仕入れてあって、
特殊電池タイプなのにこんなに売れんのかと思ってたけど、
それも完売してました。CR123A電池も・・・
自分の懐中電灯はいっぱい持ってるんだけど、
殆どCR123A電池or18650充電池を使うタイプなので、
あんまり貸したくないのよね・・・


ミリショップ田舎にはないですぅ・・・
昔、ライトスレで似たようなの見たことあるような?
たしか自衛隊で使ってるとかないとか??(謎)

● COMMENT ●

No title

懐中電灯はスポーツ用品店や釣具屋とかにあるかも。結構残ってたりします。
ホームセンター系は愛知でも大きめの懐中電灯と単一電池は売り切れですね。

給油は愛知でも並んでるとこ多かったよ~20リッター制限の所もあったり・・・来週には回復すると言ってたけどどうなんでしょ?

No title

あさみや様

>スポーツ用品店や釣具屋とかにあるかも。
㌧です。
なるほどそういうところにもあるのですね。
明日見てきます。

回復するといいですねぇ。
途中でなくなったりすると思うと、
怖くて出かけられません・・・
足りないのは東日本だけかと思ってましたけど、
愛知のほうも足りないんですね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1250-ec46b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電波時計 «  | BLOG TOP |  » 復活?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター