topimage

2017-10

目標達成 - 2011.03.28 Mon

110327.jpg


今年の目標である一人でラーメン屋に行くが達成できました。
超小心者なので、今まで一人で行けなかったんです・・・
私は、お酒も飲めず、世間話等の会話も出来ないので、
人生の9割は損をしていると思われます。
そんな人生ですが、ほんのちょっと楽しみが増えました。。。



行ったラーメン屋はこちら
110327a.jpg
混んでたので中の写真は無しで・・・

某茨城スレで紹介されていたのですけど、
たまたまその近くに居たので、挑戦のつもりで行ってみました。
最初すごい混んでで待ってるひとがいっぱい居たので、
諦めて他の店に行こうといったん離れましたが、
すでに脳がラーメンモードになってて我慢できずに戻りました(苦笑)
で、入店後、早速初心者らしく恥ずかしい思いをしました。
待ってる席で2人座ってたので私も座ったんですけど、
前を見るとカウンター席が空いてるんですよ。
そしたら、その二人は他の人を待って居るだけでした(汗
店員案内してくれればいいのになぁ。。

スレで紹介されてたのはチャーシュー麺ですが、
チャーシューの量が多いらしく、
つらいって書いてあったので普通のラーメンを頼みました。
味はチャーシューがすごくおいしかったです。
麺やスープは普通においしかったです。
ちょっと物足りなかったので、今度はチャーシュー麺を頼んでみよう。
ラーメンのおいしさとしては近所のどさん子の味噌ラーメンに敵いませんねぇ。
未だこれを超えるラーメンには出会えていないです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1254-1a235e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題 «  | BLOG TOP |  » ミィ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター