topimage

2017-08

ぴんく - 2011.03.30 Wed

110330.jpg


イドルで買ったノアドのナース服。
難あり品でお求め安い価格になってましたのでつい購入してしまいました(汗
ユキノに着せる予定でしたが、
地震以来、由綺以外のDDは箱入り中のため由綺ちゃんに着てもらいました。



続きはちょっとえっちな・・・



苦手な人は見ないでね・・・


























































































































































































































































































































































110330c.jpg

● COMMENT ●

No title

エッチな写真があると拍手が多くて、みなさん正直者で吹いたわ~
インナーは無しの方が好みだなぁ~色移り防止用かな?

4月29日と30日東京に宿取りました。ドルパ行くよ~。

No title

あさみや様

いつもより多いですね(苦笑)
もうちょっと狙いたかったですけど、今は自粛中(汗
インナーは色移り防止用です。
ナース服の前に黒い服を着てたので着せてました。
脱ぎ着せが大変なのでそのままにしてます。

ドルパは私もいく予定です。
もしお会いできましたらよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1257-b65fc7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂浜 «  | BLOG TOP |  » 無題

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター