topimage

2017-10

 - 2011.04.10 Sun

110409.jpg


今日は雨とか言っていたので、夕方まで寝てましたよ(汗
桜の様子を見に行くついでに、ちょっとだけ撮影しました。
満開まではもうちょっとですねぇ。
夕方で暗かったのと雨と風で撮影は困難を極めました。
特に風が超強くて、ウィッグが飛ばされまくりでした。
座らせても飛ばされて転倒とか・・・
コンデジと一眼のストラップが首に巻きついて
まともにファインダーが覗けないので、斜めってるのばっかり撮れたし・・・

いつもの場所は、なんか水曜日頃に満開になりそうだなぁ。
次の日曜日まで持つかどうか・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1262-32b2a28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かいど «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター