topimage

2017-08

かいど - 2011.04.10 Sun

110409a.jpg
LX-5

今日2回目の日記?
日記帳ではないので、ネタがあるときには一日何回でも書くのだ(苦笑)

久しぶりに海外通販に手を出しました。
ライトスレを覗いてたら新しい懐中電灯が欲しくなってしまいました(汗
またまた18650電池を使うのです。。
ちょっと失敗。在庫確認するの忘れてたorz
1-3ビジネスデイなのでそんなに遅くならないと思いますが・・・
普通はLEDライトって言ったら黒いのだと思うんですけど、
シルバーのが欲しかったのよ。黒だったら在庫あったんだな。
まあ、在庫表示は信用できないらしいけど(苦笑
最近は少し円が安くなったとはいえ、
まだ高め?なので会計のとき思ったより安くてちょっとうれしかった。
最近のペイパルは日本円でも表示されるのね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1263-3f75fe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら «  | BLOG TOP |  » 桜

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター