topimage

2017-10

無題 - 2011.04.23 Sat

110422.jpg
LX5
私的にはコンデジで十分かな。
LX5が来てからE-P1を使わなくなってしまいましたよ(汗

LX5の明るいレンズがいいのですよ。
コンデジってデジ一眼と比べると高感度が苦手じゃないですか。
でもこの明るめのレンズは、デジ一眼の初心者用のキットレンズに
よくあるF4-5.6のレンズより2段分くらい明るいのですよ。
なので、2段分感度を下げれるので、デジ一眼に迫れる暗所性能があるかなぁと思うのです。
まあ、実際は2段分以上に高感度の画質では負けるかもしれませんが。。


110422a.jpg
HX7Vのパノラマおもしれ~


110422b.jpg
海外通販のライトやっときた。
1300ルーメンという奴だけど思ったほどではないなぁ。
まあ1300って言うのは中○クオリティの表示なんでしょうけど(苦笑
電池へたれてるかもしれないから新しい電池も買ったのでそれを使ってみてからだな。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1271-7febf8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の休日 «  | BLOG TOP |  » よかった(苦笑

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター