topimage

2017-08

痛い - 2011.04.27 Wed

110426.jpg
HX7V ISO800 明るさ等いじってます。



足が痛いです(涙
筑波山で、右足の脹脛を攣ったまま走っていたので痛くなってしまいました。
運動不足のときに無理するとこうなるんだな・・・


風邪ひいたかも・・・
喉痛くて鼻つまりまくり(涙
昨日休んじゃったのに(汗


HX7V君、USB充電で便利だなと思ってたら思わぬ落とし穴があったんだな。
実戦で使ってみてわかったこと。
動画撮影メインだとバッテリーの減りが早いんだな。
徒歩で撮り歩きしてると撮影枚数が一気に増えるので、
継ぎ足しじゃとても間に合わないんだな。
やっぱり予備バッテリーが欲しい。
撮影しながらもう一個のほうを充電しておけば・・・
って、本体充電だからカメラ使いながらだと充電できないんだな(汗
USB電源で充電できる専用の充電器が欲しいです。
まあ、筑波山のときは車載動画で20分以上撮っちゃったから着いたときには半分になってたんだけど。
車載動画撮るときは充電しながら出来ればよいんだけど、
充電しながら撮影できないっていうのは、やっぱりUSBじゃ電力が弱すぎるんだろうな。


動画編集終わりました。
お風呂に入る前にアップしようと思ったらミスに気付いてやり直し。
なので、今アップロード中です・・・
1.1GBあるので可也時間かかるかも。
公表は明日になるかな。
zoomeと違って、どんな規格にしても再エンコされちゃうので元動画は綺麗なほどいいのです。
なのでこんな大きなサイズになってしまいました。
それでも動画撮影機の生動画よりビットレートは小さいんだな・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1277-1119a0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画】筑波山行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 圏央道 (車載動画)

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター