topimage

2017-08

どるぱ25 - 2011.05.01 Sun

110430.jpg
LX5

ドルパに行ってきました。
おらもう駄目かも(涙)
さらにしゃべれない病が悪化した模様です・・・


110430aa.jpg
憧れのクリスちゃんとツーショット撮れましたぁああ!
クリスちゃん可愛い過ぎてつらい。
由綺のウィッグが変ですね(汗
画面中央付近、お分かり頂けただろうか(苦笑)
長い間、衛星軌道上を周回しておりましたが、意を決してちょっとだけ近づいてみました(汗
だがしかし今はこれが精一杯です・・・ごめんなさい
うーん、一眼レフもって行けばよかったなぁ・・・


110430c.jpg
動画とかは駄目らしいんですけどね(汗
なので、小さめのパノラマ。
終わり直前ごろ撮影。



110430b.jpg
帰りにiPad2がないかと銀座のアップル直営店に行ってきました。
やっぱ無かった(涙
3Gならまだあるみたいですけど、今日は手続きでもういっぱいらしい。
エレベーターがおしゃれだった。
お店というよりショールームっぽいぞ。レジとか無かったし。
秋ヨドバシにも無し。入荷未定で予約も早い者勝ちかもって言われた。


iphone_20110430214525.jpg
帰りの高速道路のPAで食べた味噌ラーメン。
なんだか最近はPAのラーメンが美味いですよ。
一番美味いと思っているうちの近所のどさん子の次くらいに美味かった。

● COMMENT ●

No title

ドルパお疲れ様でした~
って、これ最後の方で撮影して良いですか~って来て撮影したのかな?違ったらごめんなさい。

しまったなぁ・・・SDっ娘を連れて来るのだと思って油断してましたOrz
あの怪しい人々の中へ入っていって一緒に写真撮らせて下さいって言うのは厳しいと思いますわ~。私も最初声掛けた時はかなり緊張しましたし。次回はドールのお話でも出来ると良いですね。

私のドールの写真について、アツさんとはBLOGのお知り合いですし撮って貼って頂いても全く問題ありませんですよ。ぱんちら画像ぐらいまでなら。(ぇ

パとショの連荘は疲れましたわ・・・

No title

>ぱのらま
相変わらずのサークル・ディーラー隔離政策イベントですね。。。
西館時代が懐かしい・・・

>しゃべれない病
うつ繁忙期に経験しますた。。。。
今までなら何でもない会話でも、そん時は私の存在を否定されているような錯覚がしてしまい、対人恐怖症でおどおどと。。。orz
まだまだうつ治療中なので、抗不安の強い精神安定剤&抗うつ剤を飲んでいないと・・・
ま、「発作を伴う持病」ってやつですか(オイマテ(時期的に(核爆


元気になれたらドールイベにでも沸いて出たいものです(ボウフラかい:笑

No title

あさみや様

お疲れ様でした。
>これ最後の方で撮影して良いですか~って来て撮影したのかな?
そうです。
赤っぽい服着てぐるぐる回ってた人です(汗
諦めて帰ろうかと思ったときに少し空いてきたので思い切って声をかけてみました。

>SDっ娘を連れて来るのだと思って
DDさんが多いのでうちもDDのほうがよいかなと思いました。
それと、うちのMSDたちはちょっと汚くなってるので控えめにしてます(汗

>あの怪しい人々の中へ入っていって
スレと同じようなのりで楽しそうですよね。
お声がかけづらいのは誰がオーナーさんなのかわからないのもありますね。
あさみやさんは、背の高いクリスちゃんが出来たときに確認できました。多分・・・
次回はもう少し中に入っていけるように頑張ります(汗

>撮って貼って頂いても全く問題ありませんですよ。
ありがとうございます。
早速大きめに貼らせていただこうと思います(苦笑)

>パとショの連荘は疲れましたわ・・・
お疲れさまです。
東京まで遠いので大変ですね。
私も行きたかったんですが、遠いのと夜更かしでいけませんでした・・・

No title

りゅうの様

>隔離政策イベント
なんか寂しくなったようにも見えますね。
以前は随分とぎゅう詰めだった気がしますが・・・
でもこのくらい広いほうが買い物はしやすいですね。

>私の存在を否定されているような錯覚
自分はしゃべらないので段々と見放されているような気がします(涙
>対人恐怖症でおどおどと。。。orz
子供の頃から酷くて、顔を見ただけで涙がぼろぼろと・・・
そういうのもあって他人との会話は殆ど経験が無いので、
未だに殆どしゃべれません・・・
なので使ったことがある言葉が少ないですし、
小心者というのもあってここで言っていいのか迷ってだんまりに。
駄目な自分がどうにも出来なくて、気持ちが暗い方向に向かう一方です・・・

>元気になれたらドールイベにでも沸いて出たいものです(ボウフラかい:笑
お待ちしておりますよ~

No title

>お声がかけづらいのは誰がオーナーさんなのかわからないのもありますね。
確かに、というか私もそうです。半分ぐらいしか把握していませんが、次声をかけていただければ誰がどの娘のオーナーさんかを教えてあげることができるかも。

No title

あさみや様

>次声をかけていただければ誰がどの娘のオーナーさんかを教えてあげることができるかも。
そのときはお願いします。
自分も覚えてもらえるように、たまにはスレに参加しないとです(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1283-5b24eba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画】ゆりかもめ 車窓(有明~新橋) «  | BLOG TOP |  » ドルパ?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター