topimage

2017-08

谷田部PA - 2011.05.06 Fri


カーショップ閉店まで間に合いそうにないので、
まだ早いですけど高速道路にいるうちに夕食にしました。
やっぱりPAのは美味いよなぁ。


昨日もすき家で食べたんですけど、
また脂っこい食事の後にソフトクリームを(汗
最近デブデブになってきたのに・・・
でも旅行に行ったらこれを食べないとね(苦笑


タイヤの傷?はこんな感じです・・・

● COMMENT ●

No title

あいちゅだいちゅきでちゅ

だから・・・・・

0.1t切捨て継続中。。。orzもうだめぽ

No title

薬漬けの人R(おい様

私も大好きです~
あの置物を見つけるとつい買ってしまいます(苦笑

>0.1t切捨て継続中。。。orzもうだめぽ
うちも絶賛増加中です。
去年より7kg増えました・・・
もうすぐ0.09tです・・・orz

No title

扁平率がスゴい^^
どこかで擦ったんですかねえ
経年変化に因る亀裂とは思えない醜さです

No title

きつね様

45タイヤです。
その所為かお値段が高いです・・・
多分、地震で道路がボコボコだらけなので、そのせいかもです。
それか泥に埋まってもがいたときか・・・
家の車のタイヤにも同じくらいの傷があって全然問題ないって言われたそうなので、
私ももうちょっと乗ってみようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1290-4fe35403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇都宮SR «  | BLOG TOP |  » なんてこった

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター