topimage

2017-10

宇都宮SR - 2011.05.07 Sat

110506a.jpg



いままで、タイヤの空気が少なめで走ってたんだな。
その所為か、なんかハンドルが重かったのよね。
タイヤ見てもそんな減ってる感じがしなかったので、空気圧は確かめなかったのよ。
薄めのタイヤって元から薄いから減ってもわかりづらいんだなぁ。。
あ~あぁ・・・
タイヤ交換したら、デジカメ買えなくなっちゃうなぁ(涙)


110506b.jpg

今日の一枚は宇都宮の天使のすみかで撮った一枚。
宇都宮SRわかりづらい場所だったなぁ。
メガドンキを目印にして市営の駐車場に止めて歩きました。
ヲタビルだったけど、秋葉原に慣れてる所為か、なんか寂しかった。
お客、誰も居なくて撮り放題でしたよ・・・


明日は所用だし、結局GWは何処にもいけなかったなぁ・・・
110506c.jpg
SDカードのロック壊れた(涙
これ高いのに~><
テープで止めておけば使えるらしいんだけど、
何時取れるかわからないので、もう持っていけないなぁ・・・
ここぞというときの信頼の一枚だったのに。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1291-de2d4093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の動画? «  | BLOG TOP |  » 谷田部PA

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター