topimage

2017-08

とくになし - 2011.05.23 Mon

110522.jpg

夜更かししすぎてお昼頃まで起きてて就寝したため、
夕方に起きて夜お出かけして終了です・・・

タッチパネルでAFの枠を合わせられるのは便利なんだけど、
何時の間にか枠がずれてて、思ったように撮れないことが多かった。
特に急なチャンス到来のときに。
おかげで最後のシーンの撮影が失敗してしまった・・・
写真と動画で個別にAFを設定できればいいんですけどねぇ。
いろいろ設定できるのはいいんだけど、
設定がずれてたりして、面倒なことが多いです。

電気屋に行ったらハンディカム用の三脚があったのいじってみたんだけど、
あれいいなぁ。グリップが付いてそこにボタンとかズームレバーが付いてるのよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1303-4bad7b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねむい «  | BLOG TOP |  » McDなう

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター