topimage

2017-08

ロープウェイ乗り場付近 - 2011.06.05 Sun

110604.jpg
HX7V
筑波山の上のほうはSB圏外でネットできず。
撮影中暇なのでドールロケしてました。ミィちゃんの靴下が・・・

午前中は所用があったので、午後から筑波山のロープウェイ乗り場まで行きました。
目的は微速度撮影。
インターバル用のリモコンは純正は超高額で買えないので、
中華メーカー製の互換品?を買いました。


110604e.jpg
まあまあかな?



続きは・・・嫁?
私も脳を休めるために我慢しない選択をしました(謎
18禁。
当家史上最強のキモい?ものなので、
本当に見たい人だけ
















下のほうへ・・・・
















































































引き返すなら今のうちです。











































































































































それでは逝きます・・・































110604aa.jpg

いやね・・・二次元とかあまり興味は無いのですけどね、
興味本位で某スレをちょっと覗いてしまったのですね・・・
・・・一目惚れというやつですよ(大汗
原作は知らないです。



110604b.jpg


110604cc.jpg
裏。


110604d.jpg

クリックで大きくなります・・・

こういうの買ったの初めてですけど、
これはやばすぎる~><
超可愛すぎて萌え死にしそう(大汗
もったいなくて保管専用かな。。

● COMMENT ●

No title

きゃ~アツさんが遠い所へ逝ってしまった~~~

抱き枕良いですねっ~いいなぁと思いつつ私は持ってません。
流石に親と同居で抱き枕はきつい・・・親と同居でも買って使ってる人も居ますけどねw

No title

あさみや様

以前からちょっとは興味があったんですけど、
ドールと一緒なのでと自分に言い聞かせてきました(苦笑)

こんなに良いものだとは思いませんでした(苦笑)
うちも親と同居です。
なので夜中にこっそりと眺めてニヤニヤするくらいしか・・・(汗
こういうのは一人暮らしだといいなあと思うところですね。

>親と同居でも買って使ってる人も居ますけどねw
自分には無理ですねぇ。
ドールはばれてますけど、これだけは絶対にバレないようにしないと・・・
裸絵ですし(大汗

No title

抱き枕の次はベッドシーツにも逝って見ましょう(笑

No title

謎の人R様

>抱き枕の次はベッドシーツにも逝って見ましょう(笑
ベッドシーツまであるのですね(汗
無理すぎます~><
でも、こういうのに囲まれた生活もちょっと憧れますねぇ(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1309-1bd0a7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画】微速度撮影で撮った筑波山 «  | BLOG TOP |  » 筑波山付近なう

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター