topimage

2017-08

ありがとうラジオ会館 - 2011.06.12 Sun

110611.jpg

近所の橋が震災で駄目になってしまいました。
千葉との県境にある利根川の橋なんですけど、
東京方面にいくのにすごく遠回りしないといけなくなってしまいました・・・
なので、いつもの海に行く途中にある高速バスを試してみることにしました。
いつもの高速バス乗り場よりはちょっと遠いんですが、
10分間隔で出てるのでいつか試してみたいなと思っていました。
乗車時間とか遠さで30分くらい多くかかってしまいますが、
いつものバス停にいく遠回り分と同じくらいかな。
行きは空いてたんですけど、帰りは行列が出来てました。
まあ10分間隔で出るくらいだから乗る人は多いんでしょね。。


110611a.jpg
今日の戦利品。
随分とお高くなってしまいましたよ・・・
最後は店員さんにちょっとおまけしてもらいました(汗

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1313-bad8fc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・ «  | BLOG TOP |  » 【動画】今日の動画

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター