topimage

2017-10

・・・ - 2011.06.14 Tue

110613.jpg

小さな小さな私の背中(性能)では、
背負わなければならないものがあまりにも大きすぎて逃げ出したい。
もうこんなことやってる場合では無いのに・・・

● COMMENT ●

│ω`*)…

大丈夫ですか~(´・ω・`)ご無理なさらぬように…。

No title

Azami♪ 様

すみません、また愚痴ってしまいました(汗
自分の立場を考えると、何時までも子供のままではいけないんですけどねぇ・・・

No title

おつかれさんです。

世の中なるようにしかならないので無理せずごゆるりと。

私もいつまでも子供のままではいけないと思いつつこんな年齢ですわ~。ハハハ・・・。

No title

あさみや様

ありがとうございます。
最近は随分と親にせかされています。
家の後継ぎ問題でだけでなく、一人では何も出来ない自分を心配してるのもあると思います。
でも、今が幸せすぎてこれ以上先に進むのが怖いです。
老いていく両親を思うと早く安心させてあげたいのですが・・・
あ、なんか重い話になってしまい申し訳ありません(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1314-5146b715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花 «  | BLOG TOP |  » ありがとうラジオ会館

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター