topimage

2017-10

今日の秋葉原 - 2011.06.26 Sun

110625.jpg
某所でお叱りを受けてしまったので、こういう人の多い場所でのロケは自重しよう・・・

HX7Vは夜景等も手持ちで撮れるのがすごいね。
連写して合成っていうのをやってるっぽい。


110625a.jpg
イカちゃんゲット
クレーンゲームの何だけど、ちょっと微妙かなぁ。
こういう二次元の開き口を三次元で表現するのは難しいのかな。
もうちょっと鼻が高いといいかも。

110625d.jpg
ここが新しい某になるのかな。


110625c.jpg
目隠ししたいけど、折角目線をくれているので。
ドールがおる・・・

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ、イカちゃんだ(*´д`*)可愛いなぁ♪
イカちゃんがねんどろいどで出たら
最近よく見るオビツ11ボディにのせてみたいなーとひっそり思ってたりします。
ていうかクレーンゲームで取れたなんて素晴らしすぎるー!
都会のクレーンゲームは難しくてワタシには取れないもんで(笑)

No title

鍵コメ様

この手の議論?は以前からありましたので、
ハッとさせられるレスでした。
今回は秋葉原ということもあり調子に乗ってしまった感が
ありました。
ちょっと反省の意味もこめて自重しようかと・・・
お人形者のイメージ低下というのも否定できませんし・・・
粘着さんは怖いですよね。自分はちょっと浮いてる感があるので何時粘着の対象になるかわかりません。
なるべく目立つ場所での撮影は控えつつ野外は続けていこうと思ってます。

No title

Azami♪様

写真だといい感じですが、
顔がちょっと平らすぎるので口周りに違和感が・・・
でも、イカちゃんだというだけで和みますねぇ。
ミニイカちゃんとかねんどろいどで出そうですね。
オビツ11ボディはアゾンに売ってたので買おうか迷いました。
いろいろ揃えるのが大変そうで買いませんでしたが(汗
最近のクレーンゲームって、
アームがゆるゆるなんで難しいですよね。
つかんで取るとかほぼ不可能に思います。
イカちゃんのはちょっと難しかったです。
偶然に前の人が動かした方向がよかったせいか、
蓋のところのボッチに引っかかって倒れて取れました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1318-242cddea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だらだら・・・ «  | BLOG TOP |  » 期間限定動画

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター