topimage

2017-10

今日の由綺ちゃん - 2011.07.10 Sun

110710.jpg

DDっていろんなポーズがつけられるんだけど、
その分撮影する人のセンスが問われると思うんですよ。
こんなにかわいいモデルさんなのに、どう撮っていいかわかんなくて、
改めて自分のセンスのなさを痛感したロケでした・・・

今日もすごい暑さですけど、写欲が勝ったので、YAGAI撮影してきました。
といっても夕方付近なのと木の影が多かったのと風が結構あったので、
思ったよりは暑くなかったような。
でも、DDちゃんがちょっとぐだぐだになってましたね。
なんかねぇ、目立たなくてあんまり人が来ないような緑地なんですけど、
その所為か使用済みティッシュがいっぱい落ちてますたよ・・・(苦笑)

暑くてデブでメガネなので、低い位置のファインダー覗きはつらいつらい・・・
半分くらいしか見えませんでした。
顔の位置だけ合わせて下半分の画面は感で撮ってる様な状態。
まあ、へたっぴの言い訳ですけどねぇ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1331-002f1385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古?サイズ «  | BLOG TOP |  » てんすみ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター