topimage

2017-10

無気力 - 2011.07.18 Mon

110718.jpg

一応、娘(DD)とカメラを持って出かけたけど、
雨降ってきたので、車中で寝てました。
ネット中毒が酷くて何もやる気が起きない・・・

お出かけして撮影しても、俺、独りで何やってんだろと虚しくなる。
なので、どうせなら家でゴロゴロしてたほうがお金もかかんなくていいよね。
かといってオフ会とかに参加しても、俺しゃべれないから浮いちゃうし気を使わせちゃうしで辛い・・・
ネットの某スレに参加しても同じ・・・なのについ見ちゃう。それで3連休終わった。

では、明日からまた早いので、お休みなさい

● COMMENT ●

No title

>お出かけして撮影しても、俺、独りで何やってんだろと虚しくなる。


虚しさ忘れた頃に写真を見ると、ちょっとニヤってしちゃうからいいんじゃない(って自分ですがwww

No title

薬漬けの人R(おい様

最近は写真を貼るところが多くなったので、
綺麗な写真を撮りに行こうと思って出かけるんですが、
撮ってる途中に思いました。
交流も出来ないのにいろんなところに写真を貼り付けて、俺は何をやっているんだろうと・・・

>虚しさ忘れた頃に写真を見ると、ちょっとニヤってしちゃうからいいんじゃない(って自分ですがwww
それはありますね。
そしてまた撮りたくなったり(苦笑)

No title

似たような休日を送ってますね(汗

私はアツさんのブログを拝見するのを楽しみにしている1人ですよ
今後も可愛い写真を貼り続けて下さい~


No title

あさみや様


>似たような休日を送ってますね(汗
お出かけ先でもネットばかりとか(汗
一番いお金のかからないすごし方とは思うんですが、
段々と年をとっていくのに休日を寝て過ごすとかもったいないんですけどねぇ・・・

ありがとうございます。
このブログをやめてしまうと本当に独りになってしまう気がするので、
続けさせていただきたいと思います(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1338-c08fcd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

由綺ちゃんかわかわ «  | BLOG TOP |  » とくになし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター