topimage

2017-08

小心日記 - 2011.07.24 Sun

110723.jpg
LX5

秋葉原のホビー天国に行ってきました。
ただで貰える何とかニュースを買ってきましたよ・・・
言えば貰えたんですが、小心アツここに極めりですなぁ(涙
もうなんだか悲しくなってしまって、この後は憂鬱な気分のまま徘徊してました・・・
なんかもう思い出すので見るのもいやになってしまった。

こういうのが、アツの人生だったからなぁ。
電気製品とか買って壊れたときとか、保証があるのに修理に出さない(出せない)で新しいの買ったり、
お試しできるのにいえなくて買ってきて失敗とか・・・そんなのばっかり。
給料安いのにそんなのだから全然お金が貯まらない。
最近でこそ修理とか出せるようになったけど、ネットをやる前までは、
親にやってもらわないとどうしようもないくらい小心で何も出来ない人でした。
とにかく声を出すのがものすごく怖いです・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1340-a3537ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと星空 «  | BLOG TOP |  » 由綺ちゃんかわかわ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター