topimage

2017-09

アイドール32 - 2011.07.24 Sun

110724c.jpg

アイドール行ってきました。
昨夜夜更かししすぎたため、着いたのは1時30分ごろになってしまいました。
ウィッグと靴のみ購入。
MSDの服がほしかったんですが、やっぱ少ないなぁ・・・で入手できず。


110724aa.jpg

いつも遊んでいただいてありがとうございます。


110724b.jpg
ハーイ


一時間くらいしか居れませんでしたが楽しかったです。


許可とっていませんので続きに・・・
110724no.jpg

ド○卓にゲリラ突撃しました(汗
・・ノエルちゃんとツーショットぉおおお。
超かわいいぃぃいい><
そんなつぶらな瞳でうるうる見つめられたら超ドキドキですよお。
撤収間際でしたのに、構って頂いてありがとうございました。
サッと撮って、サッと撤収。まるではやぶさのサンプル収集なごとく。こういう参加でもいいよね・・・(涙
しっかし、うちのDDっ子は個性が無いなぁ・・・

110724ab.jpg
もう一枚。
コンデジでしたので、画質が微妙・・・
もうちょっと高画質で撮りたいなぁ。

● COMMENT ●

No title

イドルいいなぁ~木金休みだとイベント行けないよ・・。

速攻で野エ○ちゃんにマークされてて吹いたわ~
野○ロちゃん顔がテカってるなぁメイク修正してあげたいw

No title

あさみや様

平日休みだと観光地とか空いてていいなぁと思っていたんですが、
そういえばイベントだと困りますね。

これは・・・うちからノエルちゃんのところに行きました。
クリスちゃんのときと同じような感じでした(汗
どうしようかウジウジしてたらみんな撤収し始めて、
ノエルちゃんがまだ残ってったので声をかけさせていただきました。
いつものポーズ(笑)をしていただき感激しました(苦笑)

>野○ロちゃん顔がテカってるなぁメイク修正してあげたいw
もうちょっとかわいく撮ってあげかったですねぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1344-8616a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CPUふぁん «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター