topimage

2017-10

DDH-03 - 2011.08.04 Thu

110803a.jpg

※メイクだけでカスタムはしてないのでタイトル変更しました。

一応これで完成かな。
試作2号からの変更は、
唇の色が濃すぎたので、薄くしました。
が、あんまり変わってなくて、
仕上げコートを吹いた後から色を重ね塗りしました。
なのでちょっと汚くなってしまいました・・・



110803.jpg

正面から見るとちょっと変な感じなので、ドルスレで聞いてみたところ、
追視する目はこんな感じになるそうです。
なので、睨めつけとか蔑んでみるように撮るといいそうです(汗
にらめつけて欲しかったのでそれはご褒美です(苦笑)
ほんとはもうちょっとかわいい感じにしたかったんですけどね。
追視子をつくるきっかけになったお二人からレスがもらえたのでちょっとうれしかった(苦笑)


続きはちょっとえっちに・・・ 110803b.jpg

でも見せませんよ?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1352-948ad9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【備忘録】お休みした «  | BLOG TOP |  » 試作2号

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター