topimage

2017-08

富士山周辺 - 2011.08.16 Tue

110815.jpg
かわいくてたまらんです。
名前付けてあげないとなぁ。
でも、一時的な子かもしれんし。

14-15日と富士山周辺に家族旅行に行ってきました。
もちろんお人形さんはお留守番です。
でも、まあ暑くて観光どころでは・・・
風が涼しいんで、気温はこの辺より低い感じはしますけど、湿気がものすごいような。


110815e.jpg
富士山を見に行ったのに雲が多くてほとんど見れませんでした。
晴れてるんだけど、富士山周辺が雲に覆われてるような。


110815a.jpg
忍野八海にある中池。
これ綺麗だったなぁ。
写真では青すぎて撮れた感じもしますけど、記憶色だとこんな感じ。
しかし、これを見るにはお店の中を通らないといけないといういやらしさ。


110815d.jpg
中に落ちてるお金が輝いてまるで銀河のよう・・・
逆光?側から見ると水面が黒光りしてちょっと怖かった。水深10m。


110815c.jpg
最後の最後にチラッと見えた富士山。
富士山スカイラインにある水ヶ塚駐車場。
標高1500mにあるので、涼しくて気持ちよかったです。
マイカー規制中で、ここから上に登るのはバスで。
時間がなかったのでここで引き返してきました。


110815b.jpg
おいらはいつもバニラですよ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1369-a051aed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイク修正 «  | BLOG TOP |  » 二日目のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター