topimage

2017-10

旅にiPad - 2011.08.17 Wed

110816b.jpg
壁紙に使おうと思うので大きめに。
親ばかだなぁ(苦笑)


そういえば、
旅行にiPad2とポケットWifiを持っていったんですけど大活躍でした。
自分は助手席でナビ担当でした。
大きい画面で自由自在に拡大縮小できる地図は超便利。
気になることがあるとサッと調べられるし。渋滞情報とかも。
一応カーナビは付いてたんですけど、ちっこい画面で操作とかいろいろめんどくさいよね。遅いし。
うちのiPadはWifiモデルなんですけど、GPSが付いてないのにかなりの確立で場所がわかるんですよ。
不思議ですねぇ。
多分、ポケットWifiの基地局情報でも入ってるのかな。
まあ、でもナビゲーションで使えるほどの精度はないです。
やっぱり今度買うときは3Gモデルだな。
だがしかし、大きな問題が・・・
下向いて操作してるとすぐ気持ち悪くなってしまいます(汗

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1372-85d2cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » 頭痛

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター