topimage

2017-08

黒じゃない? - 2011.08.22 Mon

110822.jpg

この娘(右側の子)のメイクで、アイラインが黒っぽいですが、
ホントはこげ茶色にしたかったのですよ。
一応茶色と黒を混ぜた塗料なんですが、メイク中にすぐ乾いちゃうので、
多めに出してあった黒を足していくうちにほとんど黒になってしまったのです・・・
茶色の塗料がほとんど残ってなかったので足せなかったのも。
今は塗料はそろえてあるので新しくメイクしなおしたいんですが、
体調があまり良くないのと無気力でなかなか出来ないです。
なんか買ってきたものとか袋のまま放置状態・・・
今日はアフターで買ったMSD服とか着せ替えようと思ってたんですけど、頭痛発生で・・・(涙

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1376-baef121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DDSの腕パーツ «  | BLOG TOP |  » 雨だったけど

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター