topimage

2017-10

そに子っぽい - 2011.09.04 Sun

110903.jpg

台風中だけど、関東はそれほどでもなさそうなのでドールショップめぐりに行ってきました。
が、遅起きなのでついたのは5時過ぎという・・・

最初に中野のPARABOXというところに行きました。
狭いとは書いてあったけど、想像以上でびっくり(汗
客一人でいっぱいかも。
狭い室内なので店員と二人きりだとなんだか恥ずかしいので目的のものを探さずに、
靴だけ買ってすぐ出てきました。
聞いてみればよかったけど、
ここでよかったのか記憶があいまいだったので小心者の私には聞けず・・・
ここに来たは、Pちゃんが気になってたので生で見たかったのもありました。
想像してたのよりヘッドが大きかったのでパスかな。
MSDくらいだと思ってた。

そのあとは秋葉原でいつもの店へ。
DOLKとDOLLCEにも行ってみたかったけど、
8時過ぎてたのであきらめました。


ゲーセン。
よせばいいのにちょっとだけと寄ってみました。
が、またクレーンゲームで大金を・・・(涙

110903a.jpg
念願のそに子のマウスパッドをゲットしましたぁああああああ
昔狙ってたのとデザインが違うけどこれもかわいいからいいのだ。

隣にあった、そに子のフィギュアが欲しかったなぁ。
この3番子ちゃんに似てたのよ。
でも、さっきのでお金使いすぎたのと、まったく取れそうもないのですぐ諦めました。
ということで今日の一枚は↑
目が赤いしウィッグをピンクのにすれば似てるんじゃね?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1388-aa4abd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手首 «  | BLOG TOP |  » 青い電車

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター