topimage

2017-08

猫耳 - 2011.09.04 Sun

110904.jpg

ミィちゃんの耳を取り付けるパイプ?が破損してしまったので新しいのと交換しました。


110904a.jpg
ボークスで売っているこれが合いそうだったので買ってきました。
以前は専用のが売ってた記憶があるんですけど・・・
中ぐらいのが合いました。小さいのはヘッド固定用のと同じっぽいです。

ミィちゃんのウィッグをまたワッフルに戻そうかと思って
新しいのを買ってきてあったんですけど、
サイズ間違えたぁああああ
でかいなと思って箱見たらSDサイズだったorz
ということでまたこのウィッグが続きます。
余ったウィッグどうしよう・・・
大きい子で金髪ワッフルが似合う子がいないし。。
また積んであるウィッグの山が高くなりました(汗

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1390-e9590d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エルフっぽい耳 «  | BLOG TOP |  » 手首

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター