topimage

2017-08

特になし - 2011.09.09 Fri

110908.jpg
写真撮ってる暇が無いので
旧メイクのお写真をいつもと違う感じにレタッチ。

朝、外に出たら涼しくて気持ちいい~
もうすぐ俺の季節がやってくる。
いっぱいお出かけして写真撮りまくりたいぞ。

暑いというか蒸し暑いのがほんと苦手で、
頭がボーっとしてきて、べたつく服で超イライラ。
仕事が遅くなるはミスしまくるわで超ダメ社員になってしまうのです。
エアコンの涼しい風が出てくると、まるで水を得た魚のように
自分でもびっくりするくらい体調がよくなります(苦笑

1時間しか寝る時間なくなっちゃった…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1396-b9357cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憂鬱な週末 «  | BLOG TOP |  »  ふっかつ~

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター