topimage

2017-10

雑記 - 2011.09.17 Sat

110916.jpg
理奈ちゃん、去年からずっとこの服のままだよ・・・

明日どうしよっかなぁ。
天気よさそうだからどっか行きたいけど、まだ紅葉は早いしなぁ。
ドールショップ巡りか?
でも野外分がかな~り不足してるしなぁ。

11月3日にキヤノンから歴史的な発表があるそうな。
5D3かちっこい一眼かな。
そろそろボロ5Dを買い換えたい。
でも出てすぐは高くて買えないかな。
それよりも、今はちっこい一眼が欲しいな。
オリの絵作りがすきなのでE-PL3か2の中古が欲しかったけど、
動画があんまりよくないみたいなので、NEXにしようか悩む。
7が欲しいんだけど高いなぁ。
EVF要らないから機能的には5Nで十分なんだけど、
形が7のほうはいいな。フラッシュもついてるし。
それと、コンデジをLX5からXZ-1に買い換えたい。
ドルショには5Dと50mmF1.4を持っていったんだけど、
ちょっと長いし寄れないしで、35mmF2が欲しくなった。

これからは旅行シーズンだけど、一種に連れて行く娘(ドール)に悩む。
三番子ちゃんは旅って顔してないしなぁ(苦笑)
というよりDDは大きすぎる。鉄道の旅とかだとあまり荷物は多くしたくなし。
私的には、旅に連れて行くドールはMSDくらいのサイズがいいな。
ミユとミィなんだけど、顔が歪んでるので写真写りがなぁ・・・
某スレにも貼りづらい。
MDDとかパラボ40とか考えたけど、
やっぱ、ミユとミィはうちの大切な子なので、
この子らを置いての旅行とか考えられない。
でもプチ旅行とかに連れてくには、新しい子もいいかな。
MDDとかちょいっとヘッドが大きい気がするので、
MSDサイズくらいのカスタムヘッドでないかなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1404-4ed7b1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィッグとか «  | BLOG TOP |  » 旧名刺

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター