topimage

2017-10

某ニュース - 2011.09.21 Wed

110920a.jpg

この子のウィッグって、
ちょっと多きめなので後ろのほうがダボダボなんですよ。
なので、ちょっと後ろでっかちになってしまうんだな。
DDH-03ヘッドは限定子よりちょっと小さめなんですよね。

ボークスニュースが届きました。
私もユキノさんは現行のほうがいいなぁ。
DDH-06ヘッドは、にっこりした感じのヘッドが欲しかったので買う予定。
でも、メイク済みの限定ヘッドも出るので自作子を作るか迷うところ。
自分でメイクしても、限定ヘッドと同じよな感じになると思うので、
だったらプロのメイクしたやつのほうがいいかなと。
まあ、自分でメイクした子のほうが愛着はあると思いますけど。
でも、これ以上娘を増やしたくないなぁ。
「ゆっくり」だけにすればいいんでしょうけど、
一度誕生させてしまうと情が移ってしまうのですよ・・・
それに、今いる3番子ちゃんよりかわいくなるかもしれないので、
そのときに3番子ちゃんをどうするか。
アツの性能だと面倒を見るのは一人が限界ですよ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1408-6bbfb971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消ゆ «  | BLOG TOP |  » お人形ブログ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター