topimage

2017-08

消ゆ - 2011.09.22 Thu

110921.jpg

この子死んじゃった・・・
また同じミスを繰り返してしまいました・・・
耳の向きが気に食わなかったので、
修正しようと耳をはずすときにエタノールで・・・
もうすぐ補修完了のところまでいたけど、
つや消しのムラが気にくわねーと、つめでカリカリしてたら、
まだ乾いてなくて下のメイクごとごっそり剥がれてしまいました・・・
ということで完全に消してしまいました(涙


110921b.jpg

あのメイクは奇跡のメイクでして、
眉毛とかアイラインが絶妙の位置に描けたのですよ。
初心者メイクで難しいのは、
筆遣いよりもどの辺に描くかというのが難しい気がします。


110921a.jpg
同じDDH-03ヘッドだけど、色が微妙に違うことに気づいた。

週末はこの子を連れてどっか旅行に行きたかったのに・・・
明日再メイクを試みるけど、出来る気がしねぇ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1409-0cc6d5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新?メイク «  | BLOG TOP |  » 某ニュース

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター