topimage

2017-10

さらに修正 - 2011.09.24 Sat



どうにも可愛くなかったのでメイクの微修正をしました。
思い出したのです。
前の子も納得いかなくてあるところを微修正したのを。
アイラインと眉を濃いめにしました。
やっぱり私的には眉毛は濃いめが好きかな。
それとちょっとキリッとしてたほうがいい。
昨日間違って消して描きなおした左目側の眉のほうがいい感じがする。
右目側を描き直したいけどつや消し塗ってあるので無理。
修正は描き直しじゃなく、上書きなのでちょっと汚くなっちゃった。

一瞬だけちょっと可愛いかなと思えるようになったようなならないような・・・
前の子の写真見てると、
自分で言うのもなんだけど、
眉毛が絶品やったんやな・・・
前の子はもうユキノいらねえんじゃね?って言うくらい可愛かったのに。
まあ最初の子でしたし親バカフィルターが濃いめだったのかもしれないですけど。

さて、某に行くかな。
オルタ予約はまだ先にしよう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1414-88e97ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のソフト «  | BLOG TOP |  » 無題

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター