topimage

2017-10

20万 - 2011.09.25 Sun

110924.jpg
ちょっとだけお姉さんになった夢を見ました・・・


そうえいば20万アクセス超えていましたね。
(でもうちのは訪問者数じゃなくてトータルアクセス数?なので、
ページとかめくったりするとカウントが増えます。なので実際はずっと少ないと思います。)
いつも見に来ていただきまして本当にありがとうございます。
私が一人で遊んでいられるのも、このブログを見に来ていただいてる皆さんのおかげだと思います(汗
十分気をつけて書いてるつもりですが、
まだまだ脳内が子供なので、たまに失礼なこととか書いてしまうかもしれませんがそのときは
馬鹿なんだと思ってご容赦くださいm(_ _)m


なんか最近すごくアクセス数が多くなりましたね(汗
ブログ村のおかげかな。
それとドールコミュの点数が一気に増えた(大汗
最近あんまりアップしてないのにこれはいったい・・・


続きは今日の日記のようなもの・・・ 110924a.jpg
自重しようと思いつつ、
またクレーンゲームに行ってしまったのだが、
おまけでもらえた袋の裏側がスケスケで中身が丸見えのものでした。
しばらく気がつかなくて、
うえの画像のそに子の添い寝シーツとかを見せびらかしながら街を徘徊してました(大汗

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1416-bbb5774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だらけた休日 «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター