topimage

2017-08

DDH-01 - 2011.09.27 Tue

110927a.jpg
口はCGです。

DDH-01ヘッドをちょっとやっつけメイクしてみました。
誰かに似てるかも??
口は画像編集ソフトで加工しました。まだ削ってません。
とういか、綺麗に削れる気がしねぇええ・・・

01番ヘッドってでかいですねぇ。
ミニっ子にしたいけどちょっと怖い・・・

詳細は続きに・・・
110927b.jpg

こっちが画像加工前。
これはこれで可愛いかも。
口が曲がってるような・・・

一度形にしてしまうと、やっぱ可愛いなぁ。
かわいそうで戻せなくる。
でも、真似っこメイクなので表には出られないんだな。
ドールメイクにも著作権とかあるのだろうか?
あまりにも本家と比べて下手メイクなので真似とは認識されない??


このあと、二重線を描き直して完成。

110927dd.jpg

細部がまだ荒いけど、今日はこれでおしまい。
つうか、ネタで作ったものなのにあまりこだわりすぎても(汗


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1419-b009aaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりごと «  | BLOG TOP |  » また修正・・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター