topimage

2017-08

いつもの海・・・ - 2011.10.02 Sun

111001a.jpg

いつも海まで行ってきました。
前回行ったのが海水浴シーズン前だと思いますので随分と久しぶりでした。
つうか時間たつの早い~><
ロケ目的で来たんですが、ごらんの有様で・・・


111001b.jpg
反対側・・・

風が強かったのもあり、とてもロケする気にはなれませんでした・・・



111001c.jpg
放射線は、
ちょっと高めに表示されると言われるこの計測器でも
県の計測値と同じくらいなので問題なさそう(自己責任)。
自分の部屋のほうが0.15と高いです。裏庭で0.23とかorz


111001d.jpg
海の砂の色を確認しようと思っていて忘れてしまいました・・・
でも、この写真を見ると黒っぽい。
確かに黒っぽい感じがしました。
なんかこの辺の砂浜の海水って汚いイメージがあったんですけど、
これって工業地帯の汚水の影響じゃなくて砂が黒かったからなんですね。。
白い砂浜にあこがれます・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1426-701cba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不器用 «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター