topimage

2017-08

スピードライト - 2011.10.12 Wed

111011.jpg
試し撮り

スピードライトを買いました。安いほうのだけど・・・
うーん、ハイテク過ぎておいらには使いこなせないかも(汗
自室内では今までの十分なんですが、
いろいろな方向から光を当ててみたいので
首振りの出来るストロボが欲しかったのですよ。
ちょっと感動したのは、取り付けるときにレバーで固定できるようになったこと。
いままでのはぐるぐる回して固定してました。
あとチャージ音がほとんどしないです。
でも、私的にはしたほうがいいかな。あの音がすると気持ちが乗ってくるんですよね(笑)

111011a.jpg
ミユを正面から撮るなとあれほど・・・
画像を水平反転させるとミユの顔がすごく歪んでるのがわかると思います。
なので、アツ家のメインの子なのにあまり表舞台には出られないのです・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1434-4a5e48c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MDD計画? «  | BLOG TOP |  » コスモス

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター