topimage

2017-10

初削り - 2011.10.15 Sat

111014.jpg

メイクの修正と顎を少し削ってみました。
初削りでビビりながら削りました。
ソフビを削るってどうなんだろって思ったけど、意外と綺麗に削れるのね。
あんま削れると思ってなかったから、
削り過ぎの予感・・・
メイクはちょっとムッとしちゃったかな・・・

超ねむ眠なのでもう寝ます・・・おやすみなさい

● COMMENT ●

No title

削ったのね~それくらい削らないとロリっぽくないと思いますよ~どれくらいの年齢にしたいかにもよりますが~
私は丁度良く削れてる思います~可愛くなってますよ。

むっと見えるのは口角が下がってるせいかな。ちょっと上向きに上げるとにこやかになりますよ。

No title

あさみや様

削りました~
某所のいちさんのメイクを真似したときに何か違うなと思ってよく見たら
顎が丸かったので削るかどうか迷ってました。
年齢はMDDに似合うくらいがいいなぁと思いました。

>私は丁度良く削れてる思います~可愛くなってますよ。
よかった(汗・・・ありがとうございます。

口は塗ってるときにちょっと下がっちゃったのはわかりました。
仮描きなのですぐ直そうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1437-13b35d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MDDがやってきた!? «  | BLOG TOP |  » MDDっ子計画終了?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター