topimage

2017-08

蓑50mm - 2011.10.21 Fri

111020.jpg
EOS5D + MINOLTA AF 50mm F1.4

寝る前のやっつけ撮影&更新なので適当に・・・

いつかまたαマウントのカメラを買おうと思って取って置いた蓑50mmレンズ。
それが段々と違う方向に行ってしまって結局買わなかった・・・
某所の記事を読んで、これを本来のフルサイズで撮ったらどんな写りなんだろうという好奇心が。
そういえばうちにもフルサイズ機があるなということで
寝る前に急いで撮ってみたのが今日の一枚。
絞りはF2くらいかな。
マウントアダプターを持ってないので手で押さえて撮影しました(汗


111020a.jpg
かっこいいよね。
カメラのレンズはこのくらいのほうがいいよ。
EFとかでかすぎる。

「蓑」って書いたの久しぶりだな・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1442-4ae2d2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨 «  | BLOG TOP |  » 一応復活

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター