topimage

2017-10

ギャザ - 2011.10.23 Sun

111022.jpg
コンデジだと外付けのフラッシュが使えないので綺麗に撮れない・・・
手に磁石を入れてあるのでこういうのはもてるんだな。


早朝に起きれたんですけど、
今日は雨の予報だったので旅行は中止して某にでも遊びに行こうかなと計画。
まだ早いのでチョイ寝しようと思って寝たら目が覚めたのが2時過ぎという・・・
まあ、それくらいでもまだ遊べるので行こうと思ったけど、
歯が痛いのを思い出す・・・
死ぬほどの痛みではないので、歯医者は月曜にしようかなと思ってたけど、
やっぱり気になるので、秋葉原行きは中止して、歯医者に行ってきました。
そしたら、痛いところとその隣も駄目でした・・・
根っこで膿が出てるとか・・・なんか最近それが多い。
また歯医者通いの日々が始まりましたとさ(涙


歯医者が終わってから、やっぱり行きたいと秋葉原に。
着いたのが夜の7時くらい。
06ヘッドが欲しかったんだけどホワイトしか残ってなかった・・・
折角遠路遥々着たのに何も買わずに帰るのはもったいないとMDD用の服を買いました。
あと手首パーツも。
この手の服はミユが似合いそうなのであってもよいんだな。

帰るころに頭痛が・・・
やっぱり家でおとなしくしておくんだったな・・・
歯医者のお薬にロキソニンが入ってたので効くかなと思ったけど、
携帯でネットしてたせいか目に来て効かなかったんだな(涙
今もまだぼんやりしてる・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1444-5642d198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけしたい・・・ «  | BLOG TOP |  » 雨

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター