topimage

2017-10

お出かけしたい・・・ - 2011.10.24 Mon

111023.jpg

早寝早起きできる身体になりたい・・・
でも、夜更かしも楽しみたい。
困ったもんだ(´・ω・`)

夕方頃起きだして、小さい子を連れてちょっとだけ野外撮影。
ドールの野外撮影とか今更感が強いけど、やってみるとやっぱり楽しい。
現場まで行く間は孤独で憂鬱な気持ちだけど、
バックからこんなかわいい子が出てくるとパァーと気持ちが明るくなる。

しかし、MDDちゃんは野外撮影に向かないなぁ。
ヘッドがでか過ぎて写真集っぽいかっこいい写真が撮れない(苦笑)
この子は野外撮影よりも、家でのマスコット的存在かな。


111023b.jpg
陽が沈んですぐ帰る人が多いけど、その後には夕焼けがあるんだな。


111023a.jpg
これは勘弁して欲しい・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1445-7d9377fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間が無い・・・ «  | BLOG TOP |  » ギャザ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター