topimage

2017-10

パラボ40+眠り姫開眼ヘッド - 2011.11.06 Sun

111106.jpg
エロフじゃないよ


また増えてしまった・・・
昨日買ってきたパラボ40のボディと眠り姫開眼ヘッドです。
今日は雨降りで出かける気力が無かったのでメイクしました。
まだ一応様子見の段階でつや消しコートは吹いてません。

なんか、ちょっと上手くなった気がする(苦笑)
左目のアイラインは結構上手くできたんですけど、
右目のがちょっとへたっぴ・・・
というか塗料をミスったのか艶々で全然乾かなくて
短気おこしてグダグダに重ね塗りしまくってウボォァに。
反省点は、下書きをちゃんと書かないと
本塗りでどこ描いていいかわかんなくなって何度もやり直しになる。

111106a.jpg
もうちょっと鼻が高いほうが好みかな。
鼻が高く見えるように横から光を当ててます(苦笑)
DDH-01ちゃん見たく太いアイラインにしようと思ってたんだけど、
忘れて普通にメイクしてしまった(汗

オビツの関節スゲーなぁ。
保持力や稼動はもちろんだけど、それよりも感動したのは安定感というか剛性感。
MDDの関節が点で保持してる感があるのに対してオビツのは面で支えてる感じ。
MDDの場合はネジのマシ締めで硬くしても軸が華奢なのでしなってぐらぐらするけど、
オビツのはぐらつきが無く滑らかに動く。
この滑らかで剛性感のある動きは、
あのバルナックライカの滑らかな操作感を思い出す(笑い)

● COMMENT ●

可愛いですねぇ~☆

うわー、パラボ40ボディ欲しかったんで羨ましいです!
なるほど、MDDよりもしっかりしてる感じなんでしょうかねぇ。
我が家のオビツ娘もしっかりしてて軽いので大好きなんですよ。
眠り姫開眼ヘッドも可愛らしいですねぇ(*´д`*)
実物にお目にかかりたいですっ♪

No title

Azami♪様

最初はPちゃんとパラボ47を検討してたのですが、
実際に見てみると思ったより大きいのと、
描き目に違和感を感じたのでこの組み合わせになりました。
MDDはグダグダで全然別物ですねぇ。
いつの間にか骨折してたり・・・(苦笑)
見た目の可愛さはMDDなんですけどねぇ。

>眠り姫開眼ヘッドも可愛らしいですねぇ(*´д`*)
>実物にお目にかかりたいですっ♪
ありがとうございます。
ドルパには連れて行けないのでドルショかIdollに連れて行こうと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1458-6a38668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠い・・・ «  | BLOG TOP |  » すかい

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター