topimage

2017-10

無気力 - 2011.11.22 Tue

111122.jpg
現在

日曜の日記だけど、
日没前に近所で景色のよさそうなところで撮影しようと思って、
湖のほうに来てみたら道路が無くなってました。
そっか、あれ以来なんだなここに来たのは・・・


111122a.jpg
震災前の同じ道


ラジオで近所を震源としたM9クラスの巨大地震がいつ起きてもおかしくない状態って言ってた。
東北地震で出来た地殻の歪が限界に来てるとか??
過去の東北地震でも7ヶ月から一年後くらいに茨城房総沖で巨大地震が起きてたらしいです。



111122b.jpg
何も無いおらが村にショッピングセンターが出来て賑わったんだけど、震災で廃墟のように・・・
復活を諦めたとかいう噂が・・・



姫ちゃんのウィッグを改造しようとして失敗・・・
もみ上げを作ろうとしてサイドの毛を切ったんだけど、
予想通り広がってしまった。
で、ヘアーアイロンでカールさせようとしたけど、コテが平らの奴なのでカックンカックン・・・
お湯をかけて少し戻った。
丸いものに被せてお湯パすればよさそうだけど、
丸いものないしお湯をゲットするのも面倒なので諦めた。
イドルに連れて行きたいので、明日パラボまで買いに行こうかと思ったけど休みなのね・・・
通販でたのんだけど間に合うかな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1468-866c5ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lむね «  | BLOG TOP |  » なかの

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター