topimage

2017-10

03メイク - 2011.11.25 Fri

111124c.jpg

3番ヘッドをメイクしてみました。
今回はアイホールを広げてみました。
が、削りすぎるしウネウネだし左右で違うし・・・
眉毛をつけたけどアイラインが濃いせいかあんまり効果は無いような・・・
アイホール拡張の様子見のやっつけメイクだったので消し跡とかそのまま。
一時間で出来ました。
ホントはもっと丁寧にメイクしたかったんだけど、
仕事の疲れからか全然集中力はないし途中から手は震えてくるしで・・・


111124d.jpg
今までと違う感じのメイク。
眉毛をフサフサっぽく。この描き方はSDのメイクでしてた。

実はこれ某エロフ(笑)さんもどきのリベンジです。
元はといえば鈴ちゃんが欲しくて始めたメイクですしね。
でもまだ全然駄目ですね・・・

111124b.jpg
正面から見ると最初にメイクした子とおんなじ雰囲気。
駄目だこりゃ・・・
目尻が濃すぎたかなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1472-74f1f916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪化? «  | BLOG TOP |  » 花の入公園

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター