topimage

2017-08

特になし - 2011.12.01 Thu

111130.jpg

上のまぶたが眠い感じなのでまた修正・・・
今度はアイホールの上の裏を削りました。
あと睫毛をもっと前のほうにしてもっとパッチリに。
前のほうにつけると睫毛の土台?の白いのが見えちゃうのでマジックで塗り塗り・・・
少しはパッチリになったかな?
何度も着けたりはずしたりしたりしてるので睫毛がボロボロに・・・
メイク直すたびに新しい睫毛を使いたいんですけど高いですからねぇ。
もう弄る度に汚れてくるのでこのくらいにしておこう・・・


俺すごく不器用だから時々無意識に手を滑らせちゃうんですよ。
昨日なんだけど、メイク修正中にヘッドと筆持ちながらマウスをいじっていたら
滑って娘の顔を塗料の付いてる筆で一刀両断してしまいましたよ(涙
水性絵の具なのでなんとか消えましたけど、まだ薄っすらと残ってるような・・・
こういうの多すぎで嫌になるよね。。。


もっとボカしたいならフルサイズという手も・・・
でも、ピントが浅くなると
集合写真とか2人以上で撮るときに全員にピントを合わせるのが大変なんですよね。
イドルの写真は一眼で撮ったのでぴっ子さんの顔がぼけちゃってたんだな・・・(謎)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1480-508bf241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終仕様(仮) «  | BLOG TOP |  » 買ったもの2

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター