topimage

2017-10

最終仕様(仮) - 2011.12.02 Fri

111201.jpg
最終仕様(仮)なので大きめの画像でアップしたけど、睫毛が取れかかってやんの・・・
ちなみに定時ドルスレに貼ったのは修正前の旧メイク。
違いがわかるかなぁ。

今日もいじりましたよ。
アイホールの下内側を少し削りました。
あとは口の中を塗って終了。
このヘッドで一番の失敗は削りでした。
最初に下書き始めたときに、もう鈴ちゃんとは全然違うの気付いていたし・・・
眉毛もキリッじゃなくてもっと優しい感じにすればよかった。
まあ赤エロフの人の成分も加えたかったのでこうなったんですけどね。。
何処を削ればいいかわかってきたので最初からやり直したいけど、
めんどくさいから、もうこの子はこれでいいや・・・
もともとネタで作った子ですしね(大汗
今度は嫁と呼べる子を作りたいな。
うちを代表する子を作りたい。
ヘレンちゃんみたいなのがいいなぁ。またエルフになっちゃうけど・・・

111201c.jpg
こっちは修正前のメイク。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1481-321cf35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター