topimage

2017-10

またメイクいじり - 2011.12.06 Tue

111206.jpg
こっちは旧メイク。開きグー手が欲しくなってきた。
こちらではあんまりエッチなのは貼りたくないんですが・・・
なんだろう別に脱いでるわけではないのにえっちぃ雰囲気になってしまうのは・・・(苦笑)


またまたメイクをいじってしまいました。
新しい03ヘッドを買ったのでそれで新規に作ろうかと思ったんですけど、
面倒なので出来るところまで修正しようかと。

まだ濃ゆい感じだったのでアイホール上部の内部側から削りました。
丸い感じで削ったのでちょっとパッチリさが増せばよいのですが。
あとメイクの微修正。
もうこれで終わりにしたい。
かなり汚くなってきちゃったので今度やるとしたら再コーティングだな。
室内の明かりだと上手く髪の毛で隠せますけど、お日様の元だとシミが目立つかも・・・


111206a.jpg
修正後のメイク。わかりづらいですけど・・・
まだ睫毛は着けてません。
アイはイドルで買ったレジンアイで、試しにつけて見ました。
あんましエロくなくなった!?
クリスタルレジンを買ってきたのでレジンアイも作ってみたいな。。



111206b.jpg
いいレンズですよ?


なんか、風邪っぽい・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1486-89643afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠い・・・ «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター