topimage

2017-08

ののななみゅ - 2011.12.17 Sat

111216a.jpg
こちらでは自主規制画像で・・・(謎
空白が寂しいので文字を入れて名刺っぽく。なんか風俗の広告っぽいな(苦笑
最近こんな写真ばっかり撮ってるのでブログ用の写真が不足気味(汗


うちのブログ名は「ののななみゅ+」なんだけど、
最近はお人形が増えたので「ののななみゅ」に戻そうかな。
ブログ開設当時は、ののと奈々子とミユの三人だけだったので、
その名前からこのブログ名にしたのですよ。
111216b.jpg
正確には昔作った「ののななみゅ」というCD-ROM写真集からとったのですけど。

そういえば、うちのブログ名をローマ字表記するとnononanamyuですが、
アドレスがnononanamiyuなんですよね。
上記の理由からこうしたんだと思いますけど、どっち使うか迷う・・・
私的にはnononanamiyuのほうを使いたいけど、そうすると間違ってると突っ込まれそうだよね。。



今度の土日はフリーなのでいっぱい遊ぶぞー。
と、思っていたけどこんな時間だ・・・
ドルパはこの子と小さい子を何人か連れていこう。
あー、名刺作るの忘れたぁあああ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1492-f34c1003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mélawen Anwamanë (仮) «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター