topimage

2017-08

Mélawen Anwamanë (仮) - 2011.12.18 Sun

111217.jpg

咳が止まらない・・・
変な病気とかじゃなくて、風邪の末期みたいな感じ。
最初、喉の痛みから始まって鼻に来てるんだな。
それで喉が痛いのはほぼ直ったけどまだ敏感になってて、
そこにちょっと鼻水が入っただけでむせちゃう。
でも、この喉が敏感なのって、昔いた会社で喉をおかしくした時の後遺症っぽい。

それなのに、今日は秋葉原に行ってきました・・・
明日ドルパだからその帰りにでも行けばいいのにね。
初めてDOLKに行って来た。飾ってあったお写真はヘレンちゃんだろうか・・・
その後、アゾンに行って、とうとう買ってしまいました。
欲しいけど、出せない金額ではないんだけど、とても高くて買うのに躊躇する物。
だけど真のエルフ道を歩むには買わねば。
紫とピンクのがあるんだけど、ピンクのを購入。紫のは売り切れっぽい。
画像の時計はまたクレーンゲームで・・・(汗
うちではエルフ子に持たせるアイテムの一つなのだ。。
ちなみに今日のタイトルはこの子の名前(仮)をエルフ名に変換したものです。

何で今日無理に東京に行ったかというと、
ずぼらやって5Dの撮像素子を汚してしまったのだ・・・
某所ではドルパ帰りにく行くって言ったけど、Cサービスは日曜休みんだよな!
でも、家でいろいろあって出発が遅くなっちゃったので途中で諦めました。
行けば間に合いそうだけど、終了1時間半前くらいだと即日修理はきついかもしれないし。
で、代わりにヨドバシでクリーニングキットを購入。
あのペタペタする奴じゃなくて普通の無水アルコールが付いてる安いやつ。
バッチリ綺麗になりました。よかった・・・

一時過ぎちゃった。これから準備(汗
早くしないと・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1493-6200d05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のソフト «  | BLOG TOP |  » ののななみゅ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター